※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「お買い得コンドーム」大量で格安な144個入りなど。避妊や性病対策、オナホやディルドにも使えます

グラマラスバタフライ

「コンドーム」は、避妊や性病対策として使用方法が簡単でお手軽に入手できるのもメリットです。最近のコンドームは薄くなりセックスでの挿入でも生に近い気持ち良さを楽しめるものも増えてきました。またオナホやディルド使用時にコンドームを使う方も増えています。特に複雑な構造のオナホやディルドでは、コンドーム使用した方が簡単になります。そのため大量に使用する人が増えてきました。特にアナラーにコンドームは必須ですね。
それでは「お買い得コンドーム」な人気のコンドームを紹介していきましょう。

ハーベスト144個入り

ハーベストコンドーム
ハーベストコンドーム

お得な144個入り業務用コンドームです。薄さは標準的。
Mサイズは直径36mmのミディアムサイズ。ほのかな香りが雰囲気を盛り上げます。
2日に1回の割合で使うと1年も持ちます。サイズは3種類。大量に使う方におすすめ。
Sサイズは、直径32mm。
Mサイズは、直径33mm。
Lサイズは、直径36mm。
ご自身に合うサイズをお選び下さい。
2022年11月現在いずれのサイズも2,926円

トップオブザトップ 144個入り

トップオブザトップ 144個入り
リッチ TOP OF THE TOP

人気のリッチコンドーム。その中でも最薄の0.02ミリ。自然でソフトな挿入感が気持ち良さを損ないにくいでしょう。またオナホールのヒダや凹凸の刺激をダイレクトに楽しむことができるでしょう。女性がディルドに使用するのもおすすめです。大量144個入りです。

リッチシリーズ最高級モデル、唯一無二の天然ラテックス製0.02mmコンドームの誕生です。
天然ゴムの特性である抜群の伸縮性と耐久性はそのままに、0.02mmという究極の薄さを実現しました。まるで付けていないような、圧倒的な使用感を是非体験して下さい。

サガミオリジナル 0.01 Lサイズ 10個入り

サガミオリジナル 0.01 Lサイズ 10個入り
世界で一番薄いコンドーム

コンドームの老舗メーカー「サガミ」から世界で一番薄いタイプが登場しました。

従来のゴム製ではなく、生体適合性の高いポリウレタン素材の製品。
【0.01ミリ※】のうすさを実現しています。(※相模ゴム社測定)
熱伝導性に優れ、肌のぬくもりを瞬時に伝えます。表面がなめらかなので、自然な使用感が得られます。ポリウレタンを素材とするため、ゴム特有のにおいが全く無く、天然ゴムアレルギーの方におすすめします。

なめらかな使用感が得られる潤滑剤付きなので、ぜひ女性とのセックスで使用していただきたいコンドームです。もちろんアナラーにもおすすめです。
個包装は、開封しやすいブリスターパック
開封上面(オモテ)が女性側になっていますので、取り出してそのまま装着できます。
本体サイズ(mm):長さ190mm/直径38mm

お買い得コンドーム 144個入り

お買い得コンドーム 144個入り

業務用として販売されているコンドームを小分け販売。とにかく格安で大量にコンドームを使用する人向けです。販売価格は2,059円。
しかし品質はJIS規格適合商品ですので避妊用具として問題なくご利用いただけます。安いから破けるのではとお考えの方も多いとは思いますが、製造ラインや製造方法によるコンドーム付加価値によって価格が設定されておりますので、安いから破けやすいということはありません。

オカモトメガドット

オカモトメガドット

コンドームの表面にはハッキリ分かる凸の高いつぶつぶ(ドット)付・スパイラル状の激しめドット加工により摩擦刺激たっぷり。女性が喜ぶコンドームです。
装着感はしめつけ感の少ないリアル形状・潤いが嬉しいたっぷりジェル付き!・パッケージデザインはカッコいい黒背景×金色文字!
・刺激、変化を求めたい皆様へお勧めする付加価値の高いコンドーム

グラマラスバタフライ モイストタイプ

グラマラスバタフライ

女の子100名に対面リサーチした女性目線のコンドーム。パッケージデザインは女性に受けそうなかっこいいデザインです。特に若い世代に人気です。
コンドームの装着はゼリーが効いているのでスムーズで女性が男性に着けてあげる場合でもスムーズにするすると装着できると思います。先端のジェルはベビーオイルのような感触です。
色はグリーンカラー、優れた品質のラテックス製のコンドームです。

リラックマコンドーム ほっとゼリー

リラックマコンドーム ほっとゼリー

ぬいぐるみから日用品まで、幅広いグッズに引っ張りだこのリラックマがなんとコンドームになりました。絵柄の種類は全部で20種類あります。

メーカーはオカモトさん、形状やサイズはノーマルですが、潤滑剤が温感タイプになっています。 この潤滑剤のおかげで、ヒヤッとした感触はなく、やさしい温もりを感じます。
数量は10枚入り、どれも可愛い絵柄で、使ってしまうのがもったいないほどです。