※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「バキューマナイザー」パワフル吸引で乳首やクリトリスを刺激するローター~吸われる気持ち良さで即イキ?

バキュームナイザー

「バキューマナイザー」はリーズナブルな価格の吸引グッズです。乳首やクリトリスの吸引に特化したローター。高級機に比べればデザインや機能は劣りますが、その驚異的な吸引パワーは負けていません。非常に強いバキュームで責める乳首・クリ向けの吸引ローターなのです。パートナーやソロではできない吸引プレイをお楽しみいただけます。
販売価格:2,673円~

バキュームナイザー吸引
バキュームナイザー

「バキューマナイザー」は口径1.2cmのノズル先端が、スイッチONと同時に吸い込んで吸い込んで吸い込みまくる、A-Oneのバキューム専門グッズです。ノズルサイズから対象部位はクリ・乳首に限定されますが、強めのチュパチュパを永遠にくり返してくれるあたりは、ある意味“理想的”な吸引ローターです。

「バキューマナイザー」商品レビュー

サイズとデザイン

バキュームナイザーサイズ
サイズ画像

全長は約17センチ。モーター部分は約7センチ。ペットボトル型のデザイン。電動ペニスポンプの吸引ユニットに、ドーム状のノズルをくっつけたような構成。かなり珍しいデザイン&仕様です。
吸引口の直径は1.2センチなので、クリトリスはもちろん、ほとんどの女性の乳首に使えるでしょう。

吸引パワー

バキュームナイザー吸引パワー
吸引パワー

「バキューマナイザー」かなりパワフルな吸引力ですが、安全性に配慮しているのか連続吸引はせず、一定時間でわずかに空気が抜け、フッと離してくれます。
本作はこの“吸引→弛緩”をくり返すアクションしかなく、4つのパターンはその吸引時間が変わるのみ。リズムよく強い吸引と弱い吸引がリズムよく繰り返されます。

バキュームナイザー乳首

この動きを“ジラし”や“いたぶり”などに捉えられるM気質な方だと、より楽しめる可能性は大。ノズルサイズから対象部位はクリ・乳首に限定されますが、強めのチュパチュパを永遠にくり返してくれるあたりは、ある意味“理想的”ともいえます。。しかし、ちょうどいい吸い付きを維持できず、人によってはもどかしさを感じるかもしれません。

バキュームナイザークリトリス

高価な吸引ローターにも負けないパワフルさが魅力的です。吸引開始とともに本体を押し込んだり軽く回すとさらに刺激的な気持ち良さが楽しめるでしょう。ギュンギュン吸われた時の快感は甚大です。
もちろん男女ともに使えます~

操作方法

バキュームナイザー操作

ボタンは2つだけ。電源のオンオフと吸引切り替えだけです。動作は1パターン。吸引切替によって吸引時間が増えますが、吸引強度は変わりません。
レベルが高いほど吸引時間が長くなります。

電源とメンテナンス

バキュームナイザー充電

電源は便利なUSB充電方式です。充電時間は約2時間。連続使用時間は90分とロングプレイにも使用できます。
パソコンやUSB充電機器をお持ちでない方は、コンセントから充電が出来る、 USB式ACアダプターを別途お買い求めになってください。

バキュームナイザーメンテナンス

ノズル付きのキャップは脱着可能。使用後はローションなどの汚れもお手入れしやすいです。舌のコントローラー部は防水仕様ではありませんので、ウエットティッシュなどでふき取りがいいでしょう。
接続部には空気漏れを防ぐゴムパッキンが巻かれてあり、交換用パッキンも同梱されていました。

「バキューマナイザー」販売価格

バキュームナイザー

2022年12月現在2,673円~。最新情報やユーザーレビューは公式ホームページで!

メーカーコメント

次元を超えた驚異の吸引力で超ひっぱる。
真空ジェット吸引で乳首やクリを、執拗に徹底的に虐める!!
使い方はとっても簡単。
本体の吸引口を、お好きな突起部に密着するように当て、電源を入れるだけ。
吸引レベルを調節しながら、
本体を押し込んだり、グリグリすれば、吸いつきに悶え狂う。
カップは取り外し簡単なので、メンテナンスもラクチン。
吸引グッズの新たな歴史は、此処から始まる。
バキューマナイザーで、ガンガン吸い込み、グリグリ嬲れ!!

【サイズ】
■本体全長・・・140mm
■吸引口・・・内径:12mm/外径:22mm
カラー:ブルー
形状:吸引型
電池:USB充電式(充電完了まで120分/連続動作90分)
充電中:点滅、充電完了時:点灯
機能:吸引
吸引:1パターン
吸引時間:4段階