※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「サティスファイヤー エアーパンプバニー 5+」挿入部分がエアーで膨らむ2点責めバイブ

サティスファイヤー エアーパンプバニー 5

ドイツの有名なアダルトグッズブランド「サティスファイヤー」から、エアーで膨張する2点責めバイブが登場です。「サティスファイヤー エアーパンプバニー 5+」は、先端部分がエアーで最大プラス15mm膨らむ機能を搭載した革新的なGスポットバイブ。膨らんだ先端部はマシュマロのようにやわらかな感触です。オシャレで静音なバイブです。
販売価格:11,286円~

サティスファイヤー エアーパンプバニー5

カラーバリエーションは「ミント」「ブルー」「ピンク」の3種類がありデザインがそれぞれ異なりますが、膨張機能は共通です。
おしゃれでアダルトグッズには見えないデザインです。
振動も12種類ありそのままでも気持ちいいGスポットバイブ+膨張でアクメ必至~

商品レビュー

サイズとデザイン

サティスファイヤー エアーパンプバニーサイズ

サイズ:長さは約20センチです。挿入部の直径は約4センチ

デザインは優しいカーブ形状と光沢のある仕上がりで、マット調な高級感とオシャレな仕上りになっています。
カラーによって表面の凹凸のデザインはやや異なりますが、Gスポを直撃するバイブなので、気持ち良さにそれほど差はありあせん。
また使用時には便利なリング状の穴が下にあるので、持ちやすく取り回しもしやいでしょう。

膨張機能

サティスファイヤー エアーパンプバニー膨張機能

「Satisfyer Air Pump Bunny 5+ App サティスファイヤー エアーパンプバニー 5+」の最大の特長は、エアーによって膨らむ先端。
最大プラス15mm膨らむ機能を搭載した革新的なGスポットバイブなのです。
内部に空気を入れて先端部をバルーン(風船)状に膨張させます。膨らんだ先端部はマシュマロのようにやわらかな感触です。

サティスファイヤー エアーパンプバニーブルーjpg

ボタンを押すだけでサイズアップすることができ、最適なサイズで止めることも可能です。12秒のボタン長押しで最大直径に達し、ボタンをダブルクリックして簡単に空気を放出することができます。

振動機能

「サティスファイヤー エアーパンプバニー 5+」はエアーによる膨張機能が注目されますが、Gスポット直撃バイブとしても優秀です。

12種類のパワフルな振動モード搭載
パワフルな12種類の振動が楽しめ、自分好みの刺激を楽しめます。
強めの連続振動から強弱をつけた振動、脈打つようなバイブレーション刺激など、バリエーション豊富に楽しめるので、飽きずに楽しめます。
自分好みの振動を見つけるのも良いですし、パートナーにお任せしてカップルで楽しむのもいいですね。
しかも強力モーターなのに静音性も高く、音は気にならないレベルです
強力なモーターを内蔵しているため、どの振動もダイレクトに刺激し快感へと導きます。

ミント

サティスファイヤー エアーパンプバニー振動

パワーモーターがGスポットとクリトリスを同時に刺激できる2点攻めバイブ。
また一度挿入すると根元がクビレ形状なので抜けにくく、快感を長く楽しむことができます。

サティスファイヤー エアーパンプバニーミント

Gスポットとクリトリスを同時に刺激するパワーモーターが、ダブルで快感を与えてくれます。
バイブ全体が震えるようなパワフル振動刺激で、Gスポット派もクリトリス派も満足できるバイブレーターです。

ブルー

ブルーはGスポットへの密着感を意識した、ワンスポット形状のバイブです。
挿入部が長く、ボリュームのある大きさなので、適度な圧力をGスポットにかけつつ、入り口から奥までを強力なバイブレーションで刺激します。

エアーで最大6センチまで膨張する先端は、やや上級者向けでしょう。

ピンク

サティスファイヤー エアーパンプバニー5

最大直径6cm!アプリ連携可、挿入部膨張機能搭載の充電式アナルバイブです。
女子のGスポ責めやアナルプレイや男性緒前立腺刺激にも使えるオールラウンドタイプのバイブ
今までのバイブのもう太さで悩んでいた方にオススメ。柔らかく膨らむ革新的バイブです。

充電とメンテナンス

Satisfyer Air Pump Booty 5+(サティスファイヤー エアーパンプブーティー5+)は、充電式で繰り返し使えるので、電池切れの心配もありません。
専用のUSB充電ケーブルが付属しているので、簡単に充電ができます。

4.5 時間の充電で約60分間稼働で長時間楽しめます。

<お手入れについて>
医療用グレードのシリコンをボディ全体に使用し、デリケートな部分にも安心して使用できます。本体はIPX7の完全防水仕様ですので、使用後のお手入れも簡単。衛生面も安心です。

アプリ連動

専用無料アプリ”Satisfyer Connect”との連動も可能です。

Satisfyer Connectでは、スマホやタブレットのアプリ画面から吸引と振動のパターンを それぞれ細やかに調整することが可能です。
また恋人と一緒にアプリを使用すれば、離れた場所にいても恋人がアイテムを遠隔操作が可能なので、
遠距離のカップルや会えない日でも2人でプレイできます。
アプリにはビデオ通話やチャット機能もあり、相手の顔を見たり、会話しながらプレイできます。
その他にも、振動パターンのカスタマイズや、画面へのタッチで直感的に操作できるライブコントロール機能、音声に反応して動作する音声機能、スマホ内の音楽と連動して動作するミュージックバイブ機能などプレジャータイムを楽しくする機能が満載です!
アプリは英語、日本語など30以上の言語に対応しています。