※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

誰でも簡単に「手足拘束」セット~いつもと違うソフトSMプレイで刺激的なナイトライフを

手足拘束グッズ

光沢エナメル拘束具 手枷付き太腿枷

光沢エナメル拘束具 手枷付き太腿枷

ハイクオリティな光沢のエナメル素材を使用しています。特殊な光沢加工で最高の輝きを
密着感と光沢感がたまらない!
手首を太もも部分で固定するので、ほぼ体の自由を奪うことができます。
拘束で目覚める禁断のラブプレイ 柔らかウレタンクッション付き
ウレタンクッションで拘束部分の負担を軽減 手脚を完全拘束 男女兼用フリーサイズ

光沢エナメル拘束具手枷付き太腿枷

販売価格:2,552円~

 

超簡単!手首太もも拘束ベルト アイマスク付

手首太もも拘束ベルト

初心者の方も安心! 強力マジックテープで着脱が超簡単!しっかりホールド!します。
太ももと手首を固定することにより、気を付けの姿勢や、開脚したままの姿勢をキープすることができます。もちろん男女共用です。

手首太もも拘束ベルト使用例

オススメはバック体位での使用。見た目のエロスは最高です。また挑発的なお尻にもなり男女ともに興奮間違いなしです。

大切なパートナーとの楽しいひと時のために、時間がかかって萎えてしまうことなくスムーズなプレイが楽しめます。 付属のアイマスクを装着すれば見えない不安感でより一層ドキドキが増し興奮すること間違いなしです。

内容:太もも手首ベルト×2本 アイマスク1個 素材:ナイロン サイズ:太ももベルト約60cm~約40cm 幅5cm 手首ベルト約26cm~約17cm 幅5cm (ご使用時は2~3cm程度マジックテープ部分を重ねる必要があります。)

 

はじめてのSM