※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

アナル初心者やアナル開発におすすめのプラグとローション・クリーム

アナル一年生

アナスティック

アナスティック

男性の前立腺刺激におすすめなのが「アナスティック」。アナル初心者でも簡単に体験できるよう作られたのがこのアナスティックです。価格1,078円~
ソフトバージョン:スムーズな挿入感なので女性のGスポ刺激にも~
ハードバージョン:中央付近が太くなっており上級者向けです

アナスティックサイズ

サイズは全長14センチ。緩やかなカーブ曲線で最大の太さは3.3センチ。
入門スティックに最適な大きさで、手のひらにすっぽり収まるサイズ。つるんと滑らかな素材感で大事なお尻を痛めません。ぜひドライオーガズムをアナスティックで~

 

穴エクスプレス

穴エクスプレス

「穴エクスプレス」持つと自重で先端が大きく垂れるほど柔らかいです。球体を指で挟むとぷにぷにしたソフトな弾力です。とにかく柔らかいアナルパールをお探しの方、初心者にはおすすめです。

穴エクスプレスサイズ

6連の球体が連続して配置されています。この球体は指で触るとプニプニした感触が気持ちいいいでしょう。また本体は柔らかく簡単に曲がるので、挿入後も使いやすいでしょう。
サイズ的には初心者にも挿入しやすいスリム形状です。

 

アナル用ローションおすすめ

ブランシークレットスタンダード

ブランシークレットスタンダード

ブランシークレットスタンダードは、アナルに適したウォーターinシリコンのクリーム
粘膜にもやさしい、安心の全成分表記。
パッケージも化粧品んのようなチューブタイプです。

ブランシークレットスタンダード粘度

ジェル状のクリームなので粘度も問題ありません。また水溶性なので使用後は洗い落としやすいでしょう。本作はウォーターベースのローションにシリコンを加えることで、水溶性の使いやすさとシリコン系の潤滑力を兼ね備えた、これまでにない“半水溶性のシリコンinローション”。

まるでスキンケア用品のように、ぷるるんっと弾けるようなジェル状のテクスチャーが使いやすく、肌やグッズに塗り込めばスーッときめ細かく伸び、表面に極薄の潤滑膜を形成します。