「ちゃいドル二階堂りお」日本製リアルボディ完全体~人肌に近い素材で気持ちいい美少女ラブドール~

ちゃいドル二階堂りおリアルボディ

「二階堂りお」はお尻型オナホの人気シリーズ。オナホだけでは満足できないりおファンには「日本製リアルボディ完全体 ちゃいドル二階堂りお」がおすすめです。りおちゃんのロリボディを、匠がハンドメイドで完全リアル化したリアルドール。座位スタイルで抱き合うなど使い方は貴男次第です。安心・安全の純日本製。226,985円~

二階堂りおリアルボディ

大人気の「二階堂りお」ちゃんの完全ボディラブドール。安心の日本製です。ホールも埋め込まれていて到着後すぐに楽しめます。

「ちゃいドル二階堂りおリアルボディ」商品レビュー

サイズ

ちゃいドル二階堂りおリアルボディサイズ

身長:130センチのロリボディ
体重:約20キロ(頭部含む)
肩幅:30センチ
バスト:64センチ(アンダー58センチ)
ウエスト:56センチ
ヒップ:70センチ
股下:63センチ

素材とデザイン

ちゃいドル二階堂りおリアルボディ素材

膝が曲がるので正座スタイルもできちゃいます。美少女が床にベタに座るときのポーズですね。そのまま抱き合うこともできちゃいます。(足裏にボルトがないので直立は不可)
素材は日本製のエラストマー(国産食品衛生基準準拠の「DNAシルクスキンII)を使用しており、シリコン素材よりも人肌に近い温かみがあるでしょう。

ちゃいドル二階堂りおリアルボディフェイス

「ちゃいドル二階堂りお」は待望の日本製のアニメ顔をリアルに再現しています。よくリアルなラブドールにはリカちゃん人形のような欧米の美少女の顔が使われてます。
日本のアニメ顔の方が優しくロリっぽくて人気が高いです。

オナホール構造

ちゃいドル二階堂りおリアルボディオナホール

りおちゃんのホールはヴァギナとアナルの前後2穴仕様です。
オナホメーカーらしくイボヒダの混合刺激が楽しめます。小さくかわいいおっぱいを揉みながら、前後2穴どちらでも気持ちいいオナニーが楽しめるでしょう。

ちゃいドル二階堂りおリアルボディ口

お口はペロッと舌を少し出したようなデザイン。唇や舌はリアルなデザインです。フェラホールのように口の中にペニスは挿入できませんが、スリスリこする程度はできます。

販売価格

2022年12月現在226,985円~。最新情報やユーザーレビューは各ホームページで!
なお、完全受注生産のためご注文頂いてから発送まで4~5周間程お時間がかかります。

ちゃいドル二階堂りおリアルボディ

「ちゃいドル二階堂りおリアルボディ」(足裏ボルトあり)

ちゃいドル二階堂りおリアルボディ足裏ボルト
足裏ボルトあり

足裏ボルトありのバージョンは直立することができます。
オナホール構造やボディサイズは同じですが、ドレスやコスプレなど衣装を着せて楽しむときには、立ち姿勢の方がいい時もありますよね。

着せ替えドールとして部屋で待たせておくことも出来ますし、色々な服を着せて撮影を楽しむことも出来ます。
足裏のボルトは可愛くにあ、嫌だという方はボルト無しも選べますが、この仕様の場合長時間立たせておくと足裏が重量で潰れてしまいますので、立たせることが多い方は、ボルトありの商品を選びましょう。

2022年12月現在226,985円~。最新情報やユーザーレビューは各ホームページで!
なお、完全受注生産のためご注文頂いてから発送まで4~5周間程お時間がかかります。

ちゃいドル二階堂りおリアルボディ足裏ボルト