※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「チュッパチップポン」吸引や振動のバリエーションが豊富なマシン~チュパッと吸われる快感をお買い得価格で実現

チュッパチップポン

最近人気の「クリトリス吸引マシン」、各メーカーからいろいろなタイプが出ていますが、お買い得価格で言えば「チュッパ・チップ・ポン」が一番かもしれません。チュパッと吸われる快感を破格値で実現した吸引ローター。通常のローターとしても使えます。充電・防水・振動など利便性も最大級!販売価格:4,389円~

チュッパチップポンレビュー

「チュッパチップポン」は乳首やクリトリスを吸引とブラシで気持ち良く刺激します。
この価格でキャップもついていてメンテナンスもしやすいでしょう。

「チュッパチップポン」商品レビュー

サイズと素材

チュッパチップポンサイズ
サイズ画像

ややぼてっとしたボディ。サイズは長さが約16センチ。高さは約7センチ。女性が片手でも操作しやすいサイズです。
吸引口は1.5センチと乳首やクリトリスをすっぽる覆うことができるサイズです。

素材

チュッパチップポン素材

表面はシリコン素材を使用しています。敏感な性感帯に直接触れるものなのでシリコン素材は嬉しいですね。

チュッパチップポンキャップ

キャップも柔らかなシリコン素材です。内側にブラシ状のヒゲがあり、クリや乳首をツンツン刺激してくれます。

刺激機能

チュッパチップポン吸引
吸引刺激

「チュッパチップポン」は吸引ローターなのですが、逆方向から使うと普通のローターとして使える二刀流なのです。
柄の方がローターになっていて、繊細に震えます。吸引機能は吸うだけじゃなく、空気の脈動を生み出します。

吸引機能

チュッパチップポンクリ吸引

吸引パターンは20種類とかなり充実しています。吸引時には少し押し込むとブラシによる刺激も楽しめる高い刺激のローター。
クリ吸引はもちろん、サイズさえ合えば乳首責めもOK。密閉された中での独特な脈動感を、ぜひ体験してください。

ローター機能

チュッパチップポンローター
ローター機能

「チュッパチップポン」は本体向きを変えればローターに早変わり(モーターは持ち手側に仕込まれているので)。この価格で2通りの気持ち良さが楽しめます。
振動による全身愛撫をはじめ、先端は丸く優しいデザイン。シリコン表皮だから挿入プレイも安心。
振動パターンも20種類とかなり充実しています。

チュッパチップポン挿入

振動によるクリトリス愛撫をはじめ全身に使えるでしょう。ローター側もシリコン表皮だから挿入プレイも安心です。

操作方法

チュッパチップポン操作
操作部

吸引と振動はそれぞれ20パターンの動作を実装。各ボタンのローテーション切替で、長押しでもOFFできます。
多機能ですが操作はシンプルです。

電源など

チュッパチップポン電源

電源は便利なUSB充電方式です。600mAのリチウムイオン電池を搭載するUSB充電式。フル充電までは約2~4時間、連続可動は約60~120分。

チュッパチップポン防水
生活防水仕様

「チュッパチップポン」は丸洗い可能な生活防水仕様です。ローションや愛液…果ては潮吹きでビショビショになっても、ぜんぜん大丈夫!
思い切ってプレイを楽しみましょう~

動画レビュー

サイズ感や振動音など気になる仕様をぜひ動画で確認ください

チュッパチップポン動画レビュー

NLS通販「チュッパチップポン」公式動画

チュッパチップポン」販売価格

2022年12月現在4,389円~。最新価格やレビューは各ホームページで!

チュッパチップポン

メーカコメント

本作は吸引機構だけじゃなく、ローターによるバイブレーション刺激もOK。ただし、モーターは持ち手側に仕込まれているので、ローターとして使うときは本体を反対向きにする必要があります。

吸引、振動パターンは各20種類とかなり充実。生活防水仕様なのでローションや愛液まみれになっても問題ありませんし、USB充電式だから使い勝手もスマート。ユーティリティ面は申し分ないでしょう。

一方、快感性能は個人差や好みもあるので一概にはいえないものの、吸引機能に関しては「サティスファイヤ Pro2」のような衝撃波まで再現しているのにビックリ。クリを密閉するとドッドッドッという脈動が発生し、吸うだけじゃない独特の刺激を楽しめます。

NLSの独自調査では、日本人女性の90%近くが、何らかの振動刺激を体験していますが、それら経験者がチュパチュパ系の吸引刺激を味わうと、約7割以上が「振動より気持ちいい」と支持します。

ただ…本作のようなクリ吸引マシンは、使うときにアソコをおっぴろげる必要があるうえ、暗闇だと思うように操作できないため、恥ずかしがりの女性だとパートナーに使われるのにかなり抵抗がありそう…。

カップルユース前提の場合、女性が明るい部屋でもガバッと拡げて丸出しできる関係性を築けているかが重要なので、男性が購入を検討するときは、その点を今一度ご確認くださいね。

<関連商品>

お試しで2,000円前後でクリトリス吸引ローターをお探しなら「クリスィーナ」がおすすめです。
またもっと小型で下着の中に入れて楽しむ吸引ローターなら「シークレットローター」がおすすめです。