パイズリもできちゃう人気の「おっぱいグッズ」オナホール~揉んで挟んで着せて楽しむ~

生乳谷間ブラ

生乳谷間ブラデザイン

AカップからFカップまで5種類のバージョンのおっぱいグッズ。ブラ形式なのでラブドールに装着して楽しむことも、男の娘用のおっぱいグッズとしてもかなり優秀です。

もちろんオッパイグッズ単体としてのパイズリ性能も気持ち良さが抜群です。
深い谷間と柔らかい揉み心地の生乳をお楽しむください。

人気のおぱいグッズ「生乳谷間ブラ」。その柔らかさは生乳のように揉み心地も最高級、そして深い谷間は見ても楽しく、パイズリで挟んでも気持ちいい...

 

Busty-Ema(おっぱいエマ)

おっぱいエマ

通販大魔王オリジナルのBusty-Ema(おっぱいエマ)。エラストマー素材の二重構造を使用しており揉み心地も抜群の爆乳おっぱいです。
サイズは幅も奥行きも約40センチのリアル爆乳です。横にはみ出た乳房や下乳などリアルな爆乳が再現したモデルとなっています。

通販大魔王より爆乳おっぱいグッズ「Busty-Ema(おっぱいエマ)」が発売。人気おっぱいグッズBusty-Aichan(おっぱいアイちゃ...

 

日焼けギャルのビッチパイ

日焼けギャルのビッチパイパッケージ

日焼けギャルの小麦色の肌、水着の下のスベスベの純白の乳房、ピンクの乳輪と乳首を見事に再現したオッパイ型オナホール。
少し硬めのシリコン素材は揉んでも反発するくらいの弾力。深い谷間には思い切ってペニスをシコシコと激しいパイズルも受け止めてくれるでしょう。

オッパイファンにお届けしたい「日焼けギャルのビッチパイ」。独自成形でギャルの褪せないエロい日焼け跡を再現した大型シリコンおっぱいです。小麦...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする