※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

パイズリもできちゃう人気の「おっぱいグッズ」オナホール~揉んで挟んで着せて楽しむ~

ぱふぱふ日和

Iカップ パイズリ爆乳

Iカップパイズリ爆乳価格

Iカップというサイズの女性は日本人女性の約3%という少なさ。おっぱいファンの憧れのサイズですね。本作は重量約2700gのIカップで、3つの素材から成形されていますが、乳房は単素材。これまでのマジックアイズ製おっぱいとはだいぶ趣が異なりますが、釣り鐘型の美しいバストは巨乳フェチにとって垂涎ものの造型といえるでしょう。
乳首のコリコリ感もぜひお楽しみください。

ふるえるおっぱい2100

「ふるえるおっぱい2100」は触ったり揉んだりするだけでなく、電動パイズリもできちゃうJカップの巨乳ちゃんです。震えて、とろけて、ヌケるおっぱい!電動パイズリホールが誕生!!
重量約2.1kgのふわとろ J カップ!
柔らかいのに刺激的!パワフル遠隔ローター2個 内蔵で生乳とろける激震パイズリ!
収縮性抜群の外層でトロトロ素材を包み込んだ夢のようなふわとろおっぱい。
張りがあるのに柔らかい。
いつまでも揉みたくなるやみつき感触です。

匂い付きおっぱい お姉さんの香るおっぱい

お姉さんのおっぱいはお好きですか!?
お姉さんの素敵な匂いが染みついた、匂いつきおっぱい「お姉さんの香るおっぱい」が登場!
20代の柔らかく形もいい美巨乳おっぱいです。10代の硬いおっぱいでもなく、熟女の垂れたおっぱいではなくバランスの取れたお姉さんのおっぱい。
柔らかさとリアルな等身大デザイン、そしてお姉さんの臭いが染みついたおっぱいを揉んだり顔を埋めたり、パイズリで気持ち良く~

チチフエタロケット

チチフエタロケット爆乳

ホッパから“チチフエタ”の続編が到着。今度のおっぱいはサイズよりも造型にこだわったロケット型で、まるで2次元から飛び出してきたような、あり得ないフォルムをした等身大に近いサイズ感が特長です。

でろ~んと左右にだらしなく開いた乳房は、一見するとBBAのようですが、揉んでみるとシッカリとハリがあり、心地よい弾力。乳首はコリコリで若々しく、乳房は柔らかくもモッチリとした絶妙な感触に、潜在的な男の本能が刺激されます。

 

淫乱バニーガールのもちもちおっぱい

淫乱バニーガールのもちもちおっぱいYUIPA

バニーガールの胸元の中身はどんあおっぱい?そんな妄想を現実化したもちもちおっぱいです。そっかりとした土台とやわらかくモチモチした揉み心地の気持ちいいおっぱい。
もちろんパイズリや下着を着せて楽しむこともできます。安心の日本製です。