※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

通販大魔王オリジナル「ドラゴンディルド」は今までにないデザインと気持ち良さ

ドラゴンディルド

クラーケンディルド

タコの足のような吸盤がついた個性的なディルド。ドラゴンディルドの中でもかなり特殊なデザインになっています。
ソロで楽しむのもいいですが、カップルで楽しんだり、ソフトSMプレイで使用するのもいいでしょう。

クラーケンディルドブルー

 

雷龍

ドラゴンディルドの中でも表面のテクスチャーが複雑で刺激的です。ランダムな凹凸と中央付近の膨らみが膣内を激しく攻めます。
横から見るとコブラのような独特な形状です。輪切りにするとおむすびのような三角形をしています。楽しみ方は根本まで飲み込み、円を描くように腰をグラインドさせます。また素股などの楽しみ方もできちゃうディルドです。

雷龍カラー

闇龍

闇龍は鎧のような鱗を纏ったドラゴンをイメージして作りました。このイメージは土台部分で表現。あらゆる攻撃を防ぐ、強靭な鱗が土台部分を覆っています。

闇龍フォルム

挿入部は六角形状のコブが4つ連なります。無機質なこのコブがボコボコ、グリグリと肉壁を刺激し、前の穴も後ろの穴も悦ぶ快感を生みます。

シンプルな形状であることでサイズが小さく感じる方がいらっしゃるかも知れません。しかし、最大径は約5.6cmとアナル中級者以上向け。前の穴でのご使用では極太になり上級者向けになります。ご無理のない範囲でプレイをお楽しみください。

闇龍の紹介記事はこちら

 

通は大魔王のドラゴンディルドにライバル「幻獣ディルド」も人気です。大きさを求めるならこちらかも~