緊縛レーベル『グローバルメディアアネックス』がDUGAのPPVに登場!

緊縛調教妻 SM
このエントリーをはてなブックマークに追加
熟女の老舗メーカー「グローバルメディア」が贈る、緊縛&SMに特化した別館レーベル「グローバルメディアアネックス」! 濃厚な官能ドラマの背徳的ストーリーが興奮を倍増させる!美しき肉体に喰い込む麻縄の軋み。身も心も縛られ縄の快楽に堕ちた美しくも悲しい緊縛調教妻!!
グローバルメディアアネックス

 

DUGAのPPVに緊縛レーベル『グローバルメディアアネックス』が登場!

本気のSMと束縛動画をお楽しみください

 

グローバルメディアアネックス人気作品

 

緊縛調教妻 絆縛の淫果律 虚無感と寂しさから義兄に犯●れることを望んだ女 川上ゆう

 

緊縛調教妻 川上ゆう

 

結婚して半年で単身赴任となった夫。残された妻ゆうは夫の実家の古い家にたった一人で住んでいた。それから五年、夫は月に一度帰ってくるかこないかの日々が続き「夫と愛も育めず、子供にも恵まれず、寂しい日々がいつまで続くのだろう」と不安を募らせていた。そんなある日、怪しい男が訪ねてきて、夫の兄のことを聞いてきた。「最近は会っていない」と伝え終わったが、入れ替わりで現れた義兄。平穏な日常は終わりを告げた…。

【画像ギャラリー】

 

 

真っ白な美肌がまぶしい川上ゆうちゃん。乳首もピンクの美しさ。そんなボディが束縛され、やりたい放題やられます。ロウソクによる太もも攻撃、吊るされて電マによって気持ち良くなり愛液か、おしっこがわからない液体をお漏らし!緊縛される人妻!

 

 

グローバルメディアアネックス

タイトルとURLをコピーしました