痴漢日記~満員電車の車内で繰り広げられる恥辱に満ちた行為の男と痴漢を受け入れる女性を記録

フェチ
このエントリーをはてなブックマークに追加

痴漢日記シリーズ。2019年アダルトサイト大手の「DUGA」で作品が多数上位ランキングに食い込む人気作品です。目の前に女がいたら触るだけ!満員電車の車内で繰り広げられる恥辱に満ちた行為に魅せられた男と痴漢を受け入れる女性を記録した実録映像!電車の中で可愛い子やスタイルいい女を見たら触りたい、そんな欲望を満たしてくれる作品!

それでは「痴漢日記」の中から人気の作品をサンプル動画付きで紹介しましょう

 

痴漢日記 Vol9

 

痴漢日記9
【作品紹介】

貴方の「見たかった!」「やりたかった!」そんな痴漢妄想の現実がここにある!ありふれた日常の中に隠された実録痴漢映像第9弾!汚れた痴漢の欲望が、女性達の隠れた本性を暴き出す!アタマではわかっていても、反応してしまう女としての体…こんなはずじゃない…そんなんじゃない…思い込むほどに恥辱にまみれる歪んだ性。思わず漏れる吐息と喘ぎ声…反応するカラダ…二度と消せない背徳の記憶が刻まれる!これを見たアナタはもう、普通には戻れない…

 

【画像ショット】

未熟な体に襲いかかる痴漢の手。必死の抵抗虚しく秘部を弄られた彼女の本能が目覚め出す。反応する体、漏れる声、気持ちよく感じているが、必死に耐える姿が痴漢の心に火をつける!

 

知らない男の侵入を許してしまった女の体が過剰に反応する!下着に浮かび上がるシミは、恐怖から逃れるための防衛本能か、はたまた女としての感じてしまって垂れてきた愛液なのか!

短パンからはみ出た尻肉を狙われたボーイッシュな彼女。薄布一枚の奥にある最後の砦に汚い指がかかりついに侵入を許してしまう、痴漢のテクニックで濡れ濡れになったアソコを更に責める痴漢

徐々に聞こえてくる「グチュグチュ」という淫美な音に、痴漢の指が止まらない!そして女は抵抗を止めたのである

 

痴漢記録日記 vol.20

痴漢日記20
衝撃の痴漢映像を収録した人気実録映像第20弾「痴漢です…」泣きそうな目で被害を訴えた相手はなんと痴漢だった。乗り込んだ車内ですでに囲まれ無垢な股間を好き勝手に汚される女子校生…我が物顔で股間を弄るサラリーマン、女子校生の後ろで自慰まで行う鬼畜男…性欲発散のオモチャにされた女子校生を、卑劣な痴漢は逃さなかった

 

痴漢・盗撮専門メーカーMOLESTICは、身近に存在するシチュエーションの中で、目の前にいる女を、手や視線で犯し、陵辱することをモットーにしております。人気は「痴漢日記」シリーズ。年間ランキングでも上位に入る人気動画です。
やりたいけど勇気がなくて出来ない!見たいのに見れなくて想像してばかり!そんな欲求不満を解消できる作品をお届けします!
DUGAなら無料サンプル動画でのお楽しみも可能です!

MOLESTIC

コメント

タイトルとURLをコピーしました