小柄ギャルの放尿と飲尿そしてアナルファック

アナンル王国8 アナル

小柄ギャルの放尿と飲尿そしてアナルファック

小柄だけど立派な大人のボディの芽菜ちゃん。特に色白ボディと美乳、小さな乳首がチャームポイントかな。小さいからでしょうか、かなりいじめられちゃてますね。飲尿を強要され、肛門周りの毛を抜かれ、アナルカメラを挿入されウンコの塊を見せられ、そのまま排泄です。もちろん前後の穴に挿入されまくりです

芽菜ちゃんのアナル王国8

放尿と飲尿

【作品紹介】

尿意を耐え忍ぶ身長145cmの小柄ギャル芽菜。男優が現れ尿意を煽る様に脇腹さすると芽菜は堪らず脚を持たれる赤ちゃんポーズでグラスに向けオシッコ、それをごっくん。ケツ毛を毛抜き、剃毛もされたアナルに肛門カメ挿入でウンコの塊をモニターを観て涙ぐむ芽菜。

無理やり排泄させられて悶絶。オマンコ愛撫受け、男のアナルとペニス舐め奉仕して前穴、そして後穴にも挿入。快感と苦痛の真ん中で喘ぐ芽菜。中出しされたアナルがピクピク蠢く。グラスに採取したザーメン飲んで男の小便も口で受け大変な思いしたミニモニ娘・・・。

さんぷるどうが

 

芽菜ちゃんの他の人気作品

 

【作品紹介】

145cmのミニモニギャル芽菜のアナル凌辱編。スカートまくってパンティ脱がされ監督が指挿入、クリトリスをローターで責められる。

陰毛の面積は小さいけど密度が濃く、毛深いです。しかしその奥にあるおまんこちゃんは綺麗な色をした小さくてかわいいです。くぱぁしたくなります

男優に可憐な乳首を弄られお尻を持ち上げられて指マン、男の頭を挟み込む様な体勢でクン二受け、フェラから正常位、対面位、騎乗位で男のなすがまま快感翻弄されるセックス。小柄ながらも裸体は白くかつ成熟して官能的、口元に大量ザーメン発射。終わった後姿見に全裸を向けて立ちオナニー、妖しい指遣いなど見るととても「ミニモニ。」て感じじゃないよね。後編に続く…。

さんぷるどうが

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました