※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「わからせ鬼退治~大人が負けるはず無いんだが」小型オナホールとして人気急上昇中~イボヒダが気持ち良すぎ

わからせ鬼退治オナホール

お手軽なコンパクトオナホールとして「わからせ鬼退治 ~大人が負けるはず無いんだが!?~」が人気上昇中です。小型オナホールはどうしても刺激が弱くなり、自分で激しく動かして射精するタイプが多いのですが、本商品はシンプル構造なのにプリプリのイボヒダの刺激が気持ちよく締まりもベスト。入口、真ん中、最奥の3つのエリアに刺激スポットがあり飽きさせないオナホールに仕上がっています。販売価格:2,200円~

わからせ鬼退治オナホール人気

安心の日本製オナホール。ミニローション付きで到着後すぐに使えます~

ここがポイント

生意気なロリ鬼をイメージした非貫通型オナホール
弾力はやや硬め。肉厚な三連ヒダがブリブリとカリを擦ります
粒イボゾーンでは亀頭をワラワラ刺激。刺激強くもクセはありません

商品レビュー

デザイン

わからせ鬼退治オナホールデザイン

「わからせ鬼退治 ~大人が負けるはず無いんだが!?~」はコンパクトな小型オナホールですが、本体には等間隔でリング状の凹凸があり持ちやすく滑りにくくなっています。
挿入後もスムーズなストロークができるでしょう。

サイズ

わからせ鬼退治オナホールサイズ

全長は15センチとコンパクトなオナホール。重さも約300グラムと軽量です。
内部サイズは挿入可能サイズは約12センチ。入口は直径1センチの小さな穴

わからせ鬼退治オナホール内部サイズ

素材

わからせ鬼退治オナホール素材

「わからせ鬼退治 ~大人が負けるはず無いんだが!?~」の素材はぷにぷにとした弾力で、程よい締め付け感があります。
素材は価格を抑えるために単一素材を使用しています。

素材は硬(+1)なので程よい締め付けもあり、メスガキ感も良い具合に表現しています。気になる臭いやベタツキ感は控えめですが、使用前後のメンテナンスはしっかりと行いましょう。

内部構造

わからせ鬼退治内部構造

「わからせ鬼退治 ~大人が負けるはず無いんだが!?~」の膣穴構造はストレートな1本型。
全長がコンパクトなのでシンプルな1本型で非貫通型のオナホールです。

しかしながら、内部構造はあえての複雑構造で気持ちいいギミックが3つあり射精力を高めています。オナホ本来の死滅柄の気持ち良さと3つの気持ちいいポイントでレベルの高いオナホールに仕上がっています。

わからせ鬼退治オナホール入口

入り口は米俵のような大きな山に、ヒダをザクザクと刻んだ混合造形。これがキュッとチンコを咥えて離しません。挿入時からイボ山が当たる圧と深い掘り込みのヒダが織りなす刺激が強烈なインパクト間違いなしでしょう。

わからせ鬼退治オナホ内部構造

中間のリングは、ツルツルのリングだとあまりにも大味で気持ち良くなりません
しめ縄のような模様を加えて捻じれヒダ造形でしっかりと擦れる気持ち良さを実現!!
挿入後左右にオナホを回転させるとヒダが絡まってきて気持ちいい!!

わからせ鬼退治オナホールデザイン2

そして亀頭やカリ首を刺激する奥の有機加工
アリューネなどで培われたイボでもヒダでもないリアルな肉感あふれる有機造形
奥が狭いと窮屈感を与えるのでここはゆったり出来る安息エリアにしました
射精はやっぱり一番奥でしたいですよね!!
亀頭に絡まる膣内をお楽しみください!

使用例

わからせ鬼退治オナホール使用例

「わからせ鬼退治 ~大人が負けるはず無いんだが!?~」は挿入後、前後にシコシコするだけでも気持ちいいのですが、本体を少し回転させたり、動きに緩急をつけることで、刺激の変化が楽しめます。

販売価格

2024年1月現在2,200円~
最新情報やユーザーレビューは各ホームページで

わからせ鬼退治オナホール

メーカーコメント

「わからせ鬼退治 ~大人が負けるはず無いんだが!?~」は内部造形に割けるスペースが狭く短い小型ハンドホールながらも、入口、真ん中、最奥の3つのエリアに3種の別々な構造を配置して贅沢な使用感にしました。
これぞ大人のお子様ランチ!
シンプルな構造も良いですが、こういった様々な構造を無理なく配置した小型ハンドホールも面白いのでぜひ使ってみてください!

人気のセブンティーンリアリティはこちらから