※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「YUMA158」NLS通販オリジナルのリアルラブドール~隣の綺麗なお姉さんが気持ちよく癒してくれます

YUMA158

NLS通販から発売されたオリジナルラブドール「YUMA158」。癒やし系美女のYUMAと妄想世界へ飛び込んでみませんか?もちろんスタイル抜群、挿入しても気持ちいい2穴仕様ラブドール。指先から足先まで可動域も多くお気に入りのポーズや体位が楽しめます。セクシーなボディに下着を着せたりコスプレも楽しめます。

NLS通販高級ラブドール

「YUMA158」は4人の中では隣の綺麗なお姉さん、会社にいる人気女子のようなイメージの女の子です。

商品レビュー

フェイス&ヘアースタイル

YUMA158リアルラブドール

「YUMA158」のフェイスは完全メイク済みで、オレンジの厚い唇がセクシー。毛髪や眉毛には本物の人毛が植毛されており、これ以上ないほどリアルです。瞳の位置もある程度動かせますが、クチは開きません。

こんな女子が会社や近所にいませんか?見つめられるだけで癒されますよね。

指先と足先

HAZUKI158指先

これぞまさに綺麗なお姉さんの指先。スラッと伸びた美しい手指。爪の質感や細かいシワ加工も非常にリアルで、ワイヤーによって自由に曲げられるため、さまざまな表現ができます。

YUMA158足先

NLSオリジナルラブドールは足元も指から裏側の土踏まずに至るまで本物そっくりで細部まで細部までこだわっています。自立はさせにくいものの、自重で足が潰れるようなことはないので、一時的な立ち姿勢のポージングだって十分可能です。

バスト

HAZUKI158バスト

「YUMA158」のバストはやや大きめ。ブラのサイズだと「D65」が適正です。乳房の曲線や乳首の造型も美しくまさに美乳、うっすら浮かんでいる血管もタマリマセン。

乳首や乳輪もリアルそのもの、眺めてよし触ってよしです。

YUMA158おっぱい

素材には高級シリコン素材を使用しているので揉み心地も抜群。下乳のボリュームもあるのでバックから揉むとより気持ちいいでしょう。

お尻

HAZUKI158尻

158cmモデルは標準的なボリュームのあるヒップで、日本女性らしいヒップ。セクシーなランジェリーもよく似合います。ドールならではの理想的な造型は、いくら眺めていても飽きないでしょう。

YUMA158スタイル

全体のボディバランスも良く、しっかりとクビレもあり観賞用としても最高級ドール

性器とアナル

HAZUKI158性器

気になる性器もまさに美マン。周辺の盛り上がり具合やクリトリスの皮までかなりリアルで淫靡な2穴仕様です。ただ、ボディと同じシリコン素材なので、TPR製のオナホと比べるとやや硬めに感じるでしょう。

素材がやや硬く内部は狭く締め付けが強いです。内部はイボ・ヒダ混合で射精力は高め

HAZUKI158アナル

アナル側も使えちゃうのがラブドールの強み。こちらも膣同様に内部は狭く、硬めの素材でハードに擦れます。バック時の“味変”にはいいかも。

サイズと素材

YUMA158サイズ

身長:158センチ
スリーサイズ;77・52・79
本体重量:30.5㎏
スリーサイズはやや細めながら、市販のS~Mサイズ衣類が着用できます。

とてもバランスのいいボディです。胸の谷間もしっかりあります。

販売価格

「YUMA158」はNLS通販オリジナルラブドール。410,652円
最新情報やユーザーレビューはホームページで

YUMA158価格

メーカーコメント

NLSプライベートブランドのリアルラブドール第2弾です。丈夫で高品質なシリコン製にグレードアップ。よりリアルで艶めかしくなった恋人候補たちを、じっくりご覧ください。

本作は品質と価格のバランスに優れた、最高レベルのパフォーマンスです。頑丈なフレームと多関節を内蔵したボディは、自由度の高いポージングが可能。

ほとんど油分を感じない人肌系シリコンは、しっとり艶やかなタッチが心地よく、関節のシワや浮き出た血管など細部のディテールも完璧。さらに髪は植毛のためリアリティが高く、その人体模写度は圧巻です。

YUMAは、スタッフの中でも一番人気だった絶世の美女。落ち着いた雰囲気と湧き上がる色気を兼ね備えており、男の妄想を刺激しつつ、それを受け止める素養まで備えた、汎用性の高いモデルといえるでしょう。

美少女系ラブドール「ASAMI」
清純派系ラブドール「HAZUKI」