※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「失神バイブりき丸」先端が左右に回転するパワフルバイブ~太くて挿入感が楽しめるオーソドックスな一本型~

失神バイブ力丸

ネーミングが懐かしく古めかしい「失神バイブりき丸」。しかしバイブとしての性能はしパワフルで即イキ必至の気持ち良さです。モーターが内蔵されている亀頭がポルチオを直撃するだけでなく、前後にストロークすることによって膣内をかき乱します。振動とともに左右に動き亀頭がGスポットから膣壁、奥まで激しく攻めるバイブです。
販売価格:2,772円~

失神バイブ力丸レビュー

ここがポイント

昔ながらのオーソドックスな一本型バイブ
ストレートでロングサイズなので深く挿入できる
ヘッドモーターが振動しながら左右に動きポルチオ直撃

 

商品レビュー

デザイン

失神バイブりき丸デザイン

オーソドックスなデザインのバイブ。電源は乾電池なので根元付近はオシャレではないかもしれませんんね。
しかしクリアなボディと亀頭は、挿入時にピンクの膣壁が見えそうでエロティック。
カラーバリエーションは「ピンク」「バイオレット」「クリア」の3色。

失神バイブりき丸表面

「失神バイブりき丸」の本体の表面は、大きめのイボ突起が、先端の亀頭はリング状の凹凸があり挿入するだけでも刺激的です。
挿入してクルクル回すだけでも気持ち良さが期待できます。

ヘッド部はしっかりと大きな亀頭なので、挿入角度を変えることによりGスポットやポルチオ付近など、好きな部位を攻めることができるでしょう。

サイズ

失神バイブりき丸サイズ

サイズはややロングサイズ。電源が乾電池のため電池ボックスが下にあるためです。
しかし、挿入可能サイズは約10センチあり、日本人の女性向けのバイブでは十分な長さです

「失神バイブりき丸」のサイズ的な特徴はズバリその太さです。
根元は3.7センチ。カリ首に向かって細くなっていき、一番細いクビレ部分は2.8センチ。
亀頭は大きく最大直径は3.8センチと刺激的なサイズです。

振動

失神バイブりき丸振動

先端部にマイクロモーターが仕込まれていて、振動で子宮口を直撃します。奥に刺激を与えられるので中イキしやすいバイブです。
リアルで指を挿入してグリグリとかき回されるされる感覚、振動することによりそれ以上の気持ち良さが感じられるでしょう。

失神バイブりき丸振動レベル


振動レベルは無次元ダイヤル式です。強力な振動とともに、首振りのスイング機能があります。ボディに配されたイボイボがスイングした時に膣の内壁をしっかり刺激してくれます。
操作は振動の強さと、左右スイングが来熱に調整できるので、貴女の気分に応じて色々なパターンを楽しむことができます。

素材は少し硬いですが、弾力かなりあるので、激しい動きをしても大乗です。
臭いやベタツキは気にするレベルではないでしょう。また、バイブ本体にはイボイボがあり、Gスポや膣壁に刺激を与えてくれます。

動画レビュー

失神バイブりき丸動画


通販大魔王「失神バイブりき丸」動画レビュー

販売価格

2023年5月現在2,772円~。
最新情報やユーザーレビューは各ホームページで

失神バイブ力丸

メーカーコメント

「失神バイブりき丸」はバイブの中でも昔から人気のあるロングセラーのバイブです。
太さもそこそこで挿入時に充実感あり、クリバイブを気にせずに良い当たり所を探せる操作性の良い一本型バイブです。ヘッドバイブの振動は結構強いのでポルチオ付近の刺激や浅めに角度をつけて挿入しGスポット刺激にどうぞ。

アダルトグッズの購入は実績と安心のショップで!
発送時に商品名を変更できる!コンビニ受取可能など各ショップでいろいろなサービスがあります。最近では高率ポイント還元や価格交渉できるお店も~