※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「大人のためのリアルラブドール」オリエント工業は等身大人形の専門メーカー~安心の日本製です~

オリエント工業人形

リアルラブドールファンのためのメーカー「オリエント工業」。創業45年以上の日本で唯一のラブドール製造メーカーです。素材もシリコンにこだわりオリジナル素材を開発。リアルボディに近い肌感や色を見事に再現しています。骨格にもこだわり自然な動きのラブドールを多数ご用意。もちろんオプション品も含めて商品のセレクトの範囲が広いです。

「オリエント工業」なら貴男のお探しのラブドールがきっと見つかります。
~購入後のアフターサービスも安心~

オリエント工業ラブドール

「オリエント工業」では末永くご愛玩いただけるよう、可能な限り修理、リメイクをさせていただいております。
また、ご不要になられた製品をお引き取りし供養させていただく「里帰りサービス」、
直接ご自宅にお届けしセッティング及び製品説明をさせていただく「お届けサービス」など、
お客様のご要望にお応えすべく充実したサービスを心がけております。

 

選べる顔タイプ

ラインナップは「やすらぎ艶」「アンジェ」「ジュエリー」「ベリー」の4種類。
いずれのタイプもリアルラブドールとしてのクオリティは高いです。

「やすらぎ艶」

ラブドールやすらぎ艶


大人の女性をイメージした身長も大きく豊満でより肉感的に、再現されたフェイスとボディー。
憧れのお姉さんキャラや人妻さんキャラが好きな方にオススメです。
ボディーは癒しの効果のあるスイーティーな香り付きもあります。

頭部選択

5種類のフェイスタイプから選択できます。

ボディカラー

標準的な「素肌」のほかに透き通るような白さの「美白」が選択可能です。
お好みの肌色を選択できます。

デュアルフレーム

ラブドールやすらぎ艶デュアルフレーム


「オリエント工業」の高い技術力で再現された骨格ボディ。ラブドールとしての使い勝手の向上を目指した「デュアルフレーム」は、従来製品の優れた柔軟性と耐久性をそのままにより少ない力で各部位を動かすことが可能です。
エロティックなポーズからエレガントな決めポーズまで楽しめます。

乳首の色

ラブドールやすらぎ艶乳首
リアル色

好みに合わせて乳首の色をお選びいただけます。お肌の色とバランスを考えて選べます。
初々しいピンク系のナチュラル・色素感を加味したリアル・リアルより熟した感を加味したダークの3つのパターンをご用意しています。

ウイッグオプション

ラブドールやすらぎ艶ウイッグ


ウイッグは多くのバリエーションをご用意しています。
「ナチュラルボブ」「ナチュラルレイヤー」「フレンチミディ」など9種類。

アンダーヘアーオプション

ラブドールやすらぎ艶アナダーヘアー


アンダーヘアーは部分的に植毛を施し、よりリアルに仕上げるオプションです。
もちろん無しのパイパン仕様も選べます。
カラーは定番の黒以外に茶色も選べます。

その他オプション

「視線移動選択」では「あり」の場合、視線の向きをお好みで調整頂けるようになります。
ラブドールの表情に豊かさが加わり楽しみ方も増えるでしょう。

「血管メイク」はシリコン製ラブドールが持つ、透き通るような肌質感をより際立たせるオプションです。
この血管メイクを施すことによって、リアルな皮膚感・肉体感が再現され、より存在感が増すことでしょう。

また、指骨格オプションを追加することで、指先まで細かなポージング可能になります。
鑑賞、撮影でより多彩な演出をお楽しみいただけます。

またオナホールとローションも付属しています。

ベリー

オリエント工業ラブドール


フィギアをコンセプトに開発されたラブドール。小柄ゆえにファンにとっては楽しみ方が自由でしょう。貴方だけのコーディネートが楽しめます。

身長:130cm
BWH:バスト大63 バスト小56(アンダー49)/42/70(cm)
足のサイズ:18cm
ボディ重量:約16k

選べるボディー

オリエント工業ベリー


バストは「微乳」と「巨乳」の2種類をご用意しています。
胸部のシリコンは他の部位に比べ柔らかく調整されていて、揉み心地も気持ちいいでしょう。

オリエント工業ベリー衣装


その他にも瞳の色が選べる(ブルー・ブラウン)などいくつかのオプションがあります。
「ベリー」はお好きな衣装や下着を着せて楽しなど、いろいろコーディネートできます
オリエント工業では、ラブドールの衣装もしっかりサポートしています。

Angeアンジェ

ラブドールアンジェ2


アンジェはリアルラブドールらしく、美しくバランスが取れたボディ、と細かな部分にもこだわったシリーズです。

ラブドール日本製


選べるボディカラーとバスト、乳首の色など貴男好みの選択が可能です。
フェイスタイプも5種類あり、大人の女性をイメージしたものが多いです。
リアル感がかなりあるので、オナホールセットでセックスを楽しむにはアンジェが一番いいかもしれませんね。

会社概要

オリエント工業は、1977年に特殊ボディーメーカーとして東京・上野に創業いたしました。創業当時より目指していたのは、常にかたわらに寄り添って心を和ませてくれるような、「心の安らぎ」を得られる女性像の開発でした。大切なことは、性処理だけが目的の単なる「ダッチワイフ」ではなく、人と相対し関わり合いを持つことができる「ラブドール」を創ることでした。
中には何らかの事情で性的な重荷をお持ちの方々に、精神的、肉体的な充実感を持っていただけるようお手伝いをさせていただく事もありました。おかげさまで創業44年を過ぎ、今も多くの方々に製品をご愛用頂いております。

常にお客様の声に耳を傾け、柔軟に開発・改良を続ける。
お客様の立場に立ったアフターサービスを充実させる。
「心の安らぎ」を主眼においた製品開発を行う。
お客様のプライバシーの守秘を徹底する。

日本で唯一のラブドールメーカー「オリエント工業」。