※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「ロマネスコ」大きめの丸いイボがらせん状になった射精力の高いオナホール~通販大魔王オナホ子テスト金賞受賞~

ロマネスコ

オリジナルオナホが好評な「通販大魔王」。同サイトでオナホールアイデアを募った企画「オナホアイデアコンテスト」。本企画の第二回で金賞を受賞した「ロマネスコ」。大きめの丸いつぼみのようなイボが規則正しく配列され螺旋を描く形状になっています。表面には細かなイボもあり射精力はかなり高め。「ロマネスコ」はイカされるオナホールです。

ロマネスコ通販大魔王

オナホールアイデアを募った企画「オナホールアイデアコンテスト」。「ロマネスコ」は本企画の第二回で金賞を受賞したアイデア「数学的仮説に基づいた理論上もっとも気持ちの良いオナホール」を製品化いたしました。

商品レビュー

サイズとデザイン

ロマネスコサイズ

全長は16.5センチ。挿入可能なサイズは13.5センチとシコシコするのにちょうどいいサイズ
高さは6センチから7センチと肉厚なオナホサイズ
標準的なサイズの長さとシンプルなフォルムのオナホール。

ロマネスコ内部サイズ
内部サイズ

内部はやや上下にうねったデザイン
挿入口:1.5センチ
内部の一番狭いところは9ミリ
最奥は一番狭く6ミリと独特なデザイン

ロマネスコ挿入口

「ロマネスコ」正面画像。丸いフォルムにポカンと穴があるだけのシンプルなデザイン。
シンプルがゆえに入れるだけ~のエロティック感があります

内部構造

ロマネスコ内部穴

挿入穴直後から細かいシワがあり、ローション溜まりとして垂れるのを防ぐ役割や挿入感を高めてくれます。

ロマネスコ内部表面

「ロマネスコ」の膣内部にはメイン刺激となる7〜8mmの円錐状突起が規則正しく配置されています。その表面に1mm以下の小さなツブが敷き詰められています。
この小さな粒は初めこそ感じ取りづらいですが、オナホールに慣れてきたときやゆっくり動かしたときに存在感が増してきます。
極小粒の存在を意識しなかった状態のとき、自分がイキそうなだという感覚よりも早く絶頂に達する瞬間があり、イクというよりもイカされるようなユニークな印象がありました。

ロマネスコ内壁
カット写真アップ

まさに数の子天井を再現した膣内部。挿入後ゆっくり動かすだけでペニス全体に快感をもたらすでしょう。

ロマネスコカット画像
メーカーコメント

ロマネスクのフラクタル形状は、蕾がフィナボナッチ数列に従って螺旋を描く形状になっています。簡単に言うと、オナホールの表面積が広い構造になっています。

開発時に「内部構造の表面積が大きいほどに気持ちよくなる」という考えのもとに、突起やイボの大きさやデザイン、サイズ感を試しながらテクスチャの細かいオナホールの完成を目指しました。

その結果、感覚を研ぎ澄まし、小さい粒の存在にも集中していくと、従来のイボ系のイボを乗り越えるブルンッといった感触にプラスされた、従来のイボ系にはなかった「プルプルプルンッ」といった極小粒による刺激がわかっていただけると思います。「ブルンッ+プルプルプルンッ」というロマネスコ特有の新感覚の挿入感をぜひ味わっていただきたいと思います。

動画レビュー

ロマネスコ動画レビュー

通販大魔王「ロマネスコ」公式動画

素材

素材は通販大魔王独自のシリコン素材を使用しています。硬度は5つのバージョン。

ロマネスコ通販大魔王

【レギュラーハード】
プリッとした弾力で、絡みつく感触はレギュラーに比べて少なめ。しかし、使い込むうちに絡みつきが増します。オナホールの使用経験が少ない方や内部構造をしっかり感じたい方、少しでも刺激が強いほうがいい方にオススメです。

【レギュラー】
レギュラーと呼んでいますが、一般的なオナホールに比べるとソフトな素材です。類似する硬度のオナホを上げると、内部構造をしっかり堪能でき、ねっとり絡みつく感触を同時に味わうことができます。

【ソフト】
柔らかい中に弾力があります。優しく包み込まれる感触とともに内部のテクスチャーがソフトに絡みついてくる感触をご堪能いただけます。

【ベリーソフト】
非常に柔らかい素材ながら、反発力も持ち合わせているため、表面のテクスチャーを感じられる点が魅力。いわゆるふわとろ系になり、人によっては刺激が優しすぎるかも知れません。しかし、このまったり刺激に慣れてくるとじっくりイカされる快感が病みつきになるでしょう。裏返しての洗浄は非推奨です。

【リッチソフト】
ベリーソフトよりもさらに柔らかく、そして濃厚な絡みつきを生み出すため低反発に仕上げています。反発力が低いことで、内部構造がペニスにねっとり吸い付くような濃厚な絡みつきを生みます。柔らかい素材としては非常に優れた耐久性を持っています。しかし、レギュラーハード・レギュラー・ソフトに比べると劣ってしまい裏返しは推奨できません。ベリーソフトと同様になるべく裏返さず、指を入れて内部を洗浄してください。その際は、爪を立てずやさしくゆっくり内部を洗浄してください。

販売価格

2023年3月現在3,058円~オリジナル商品のため販売は通販大魔王のみです

ロマネスコ

「ロマネスコ」はソフト以下の柔らかい素材ですと前述した意図してるより早くイカされる感覚を楽しみやすくなります。
レギュラー以上の硬い素材ですと粒の感触が強くなり、この感覚とは違った刺激的な印象が楽しめると思います。
個人的にはソフト以下の柔らかい素材がオススメです。刺激をお求めの型はレギュラー以上の硬さをご検討ください。
柔らかい素材は粘度の低いローションとの相性がいいです。

ぜひ、オナホコンテスト金賞受賞の「ロマネスコ」おためしください