※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「みちのくディルド」本物により近いデザインのディルド~お買い得価格でアナラーにも人気~

みちのくディルド

みちのくシリーズ 突撃

みちのくシリーズ突撃

「みちのくシリーズ」からスリムシリーズが登場です。やさしくスリムなディルドなのですが商品名が「突撃」。スリムで小振りなボディはビギナー女性やアナル用途にピッタリで、身体に大きな負荷を掛けることなく深い快感が得られます。

デザインによって2種類「一番」「二番」の2種類のバージョンがあります。

突撃一番

みちのくシリーズ突撃一番

全長は12センチ。太さも約2.5センチとかなりスリムなディルド。
デザインはストレートな形状です

玉袋のないストレート形状のペニス。ヴァギナやアナルどちらも楽しめ、玉袋がない分ピストンはスムーズに行えます。
スジやカリ首のデザインはレギュラーモデルと同じなので、気持ち良さも期待できます。

みちのくシリーズ突撃素材

素材は程よい弾力でしなる絶妙な素材感は、「みちのくシリーズ」ならでは。カッチリとしたこのハリが快感を伝えます。

ヴァギナでの使用は、初心者の方や激しくピストンしたい方におすすめです

またサイズ的にアナルとの相性もよく、初心者以上の方ならスムーズに利用できるはず。ほぐし用としても便利なので、ぜひぜひお試しください。

突撃二番

「みちのく突撃二番」は反り返ったデザインが特長的。サイズやデザインはほとんど同じです。

突撃二番サイズ

亀頭に関しては約2.1センチとやや小ぶりになっています。しかしコブラのように鎌首を上げたフォルム。竿部も微妙に太いのでGスポットに高刺激が期待できます。

みちのく突撃

「二番」はググッと反り返った高刺激タイプ。Gスポットや前立腺を捉えるのに適したフォルムで、粘膜を激しく擦り上げるのが特長です。

みちのくディルドおすすめポイント

ココが人気

「みちのくバイブ」は本物を型どったようなリアルな造形が特徴的です。10年以上前のディルド界では、まだまだリアルなディルドは一般的ではなかったため、当時としては衝撃的でした。もちろん5~6000円を超えるディルドでリアルさを追求した商品もありましたが、「みちのくバイブ」は1000円台の価格で手が届きやすく、急速にアナラーへ普及していきました。

みちのくディルド

軽いゴム臭はありますが、嫌な臭いはほとんどありません。かなり弾力があり、硬めの素材です。
この硬めの素材がアナラーの”穴”を掴んだポイントだと思います。やはり柔らかいチンポより、硬めの素材でゴリゴリしたほうが気持ち良いですよね。

みちのく新サイズはこちらから

アダルトグッズの購入は実績と安心のショップで!
発送時に商品名を変更できる!コンビニ受取可能など各ショップでいろいろなサービスがあります。最近では高率ポイント還元や価格交渉できるお店も~