※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「みちのくディルド」本物により近いデザインのディルド~お買い得価格でアナラーにも人気~

みちのくディルド

みちのく 芯骨頂

みちのく 芯骨頂

「みちのくディルド真骨頂」は中に骨型の芯があるので、角度調整できて挿入しやすいモデルになっています。もちろんリアルな造型&大型吸盤はそのままに~

サイズ

みちのく 芯骨頂サイズ

「みちのく芯骨頂」はサイズ的にはMサイズ、標準的な長さです。挿入可能サイズは13センチ。亀頭は3.5センチの太さ、やや中央付近が3.8センチと太くなっていて裏スジが盛り上がっています。このあたりはリアルさへのこだわりでしょう。

デザイン

みちのく 芯骨頂デザイン

デザインはみちのく本来のリアルさを追求していますが、細かな部分が変わっています。
ボディ全体が肌色なうえ亀頭部が薄いピンクだったり、竿に精悍な青スジが走っていたりと、外観のリアリティが驚くほど向上しています。

素材

みちのく 芯骨頂素材
素材画像

素材の硬さは通常版とほぼ同じです。うっすらピンクの亀頭部や青スジの入り具合など、細かい部分に凝っています。

機能

みちのく芯骨頂曲がる

「みちのく芯骨頂」の最大の特長は、骨型の中芯をコキコキ曲げて、角度を自在に調整できます。上下、左右に調整できますが…可動域が狭く、固定力も今一歩なのが残念かも。

ただし、ディルドにつけられる角度も極端なものではないので、 膣に大きな負荷をかけずにお好みのカーブをお楽しみいただけるでしょう。どちらかというと慣れた中級者向けのディルドでしょう。

販売価格

2023年3月現在1,764円~。最新情報やユーザーレビューは各ホームページで

みちのく 芯骨頂

 

みちのくディルド(Lサイズ)

みちのくディルドL

ディルドの中でも1,2を争う人気のディルド、みちのくディルドのLサイズです。
質感・造型ともにリアルな少し大きめのディルドーです。強力な吸盤が付いてるので、フローリング床にくっつけて騎乗位。お風呂の壁に引っ付けてバックスタイルなんかも楽しめます。

サイズ

みちのくディルドLサイズ

全長は19センチ、挿入可能サイズは15.5センチ。標準ていなディルドよりややロングサイズですが、太さには注目です。根元も亀頭も太さは4センチ超えです。
ズッシリと重量感のあるビッグなボディ。日本人としてはかなりの巨根ですね。

みちのくサイズ比較

みちのくディルドサイズ比較
SMLサイズ比較画像

ディルドのサイズ選びは使う目的や慣れ具合で慎重に選びましょう。

素材

みちのくディルドL素材

リアルを超えた本物以上の質感。やや強めのハリを感じる絶妙な弾力の素材が人気の秘密。
モチッとしていながらもしっかりとしたハリと存在感があります。激しい動きも吸収し、適度にしなる素材。大きな吸盤は丈夫な一体型に変更されました。

販売価格

2023年3月現在2,145円~。最新情報やユーザーレビューは各ホームページで

みちのくディルドL