※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「ファッキングマシン」硬くて太い上級者向けのピストンバイブ~男女ともに使える強い刺激のバイブ~

ファッキングマシン

「ファッキングマシン」はリアルにペニスを挿入されているかのような気持ち良さが楽しめます。硬くて太い、そしてロングサイズなので強烈な刺激が膣や子宮、アナルまで責め続けます。先端のジャバラ部分が伸びたり縮んだりするので、突き上げられる強烈な刺激。ブラック基調のデザインはまさに上級者向けのピストンバイブです。
販売価格:13,431円

ファッキングマシン上下

「ファッキングマシン」はNLS通販による並行輸入品です。
リモコンでの遠隔操作も可能、一人でもカップルでも楽しめます~

商品レビュー

サイズ

ファッキングマシンサイズ
全体サイズ

本体部分は全長15.3㎝。根元のじゃばら部分は最大で6㎝伸びます。トータルで約20㎝のロングサイズバイブです。
太さは最大直径約4㎝。亀頭下のカリ首は3.3㎝としっかりとした凹凸があります。
このカリ首によるピンポイント刺激も気持ちいいでしょう。
サイズ的にはアナラーの方は開発済みの方向けです。

ファッキングマシンリモコン
リモコンサイズ

「ファッキングマシン」は本体でも操作できますが便利なコンパクトリモコンが附属してます。もちろんワイヤレスなので一人でもハンズフリープレイが楽しめます。
リモコンのサイズは長さ約6㎝です。

デザイン

ファッキングマシンデザイン

バイブとしては大きなサイズ。はっきりとしたカリ首、中央付近は膨らみがあり挿入するだけでも気持ち良さが期待できます。
底面は強力な吸盤があり、平らな床や壁にしっかりと貼りつき、安定感も抜群です。

ブラックを基調としたデザインはまさに上級者向けのピストンバイブです。

素材

ファッキングマシン素材

「ファッキングマシン」の表面素材は、さらっとマットな質感で高級感もあります。またローションの滑りも良く挿入もスムーズに行えるでしょう。

竿本体は硬いです。十分に濡らしてから挿入しましょう。上級者向けの硬さです。

操作

ファッキングマシン本体操作

【本体】3種類のピストンパターンと、7種類の振動パターンを搭載。ピストンと振動は単独操作が可能です。

ファッキングマシンリモコン操作

【リモコン】本体の電源をONにし、本体を待機状態にしてからリモコン操作が可能になります。ハンズフリー操作で他にも同時プレイが楽しめます~

振動とピストン動作

ファッキングマシン上下

根元のじゃばらが最大6㎝上下に伸びます。深く突くパワーのあるピストンが、責めて責めて責め続けます。
3種類のピストンパターンと、7種類の振動パターンを搭載。ピストンと振動は別々に操作できるので多彩な刺激パターンが楽しめるでしょう。

電源とメンテナンス

ファッキングマシン電源

本体の充電は便利なUSB充電式。充電時間は約180分、連続稼働時間は約120分です。充電中はライトが点滅します。

リモコンも充電はUSB充電式。充電時間は約180分です。充電中はライトが点滅します。

なお本体部分は防水仕様なのですが、じゃばら部分は小さな穴が開いているので濡らさないように気を付けてください。

販売価格

2023年3月現在13,431円。販売はNLS通販のみです。ユーザーレビューなどは公式HPで

ファッキングマシン

 

メーカーコメント

7種類の振動パターンと3段階の振動強度を搭載したピストンバイブ。
蛇腹部分が伸縮することで最大6cmの力強いピストンを体感できます。
振動パターンと強度はそれぞれ調節可能です。

底部の吸盤を取り外して、バイブ単体で使用することもできます。
吸盤は角度調節をすることでハンズフリーのプレイを実現、付属のコントローラー振動パターン・強度を切り替えることで快適なプレイを実現しました。1人でも、カップルでも楽しめます。

もっと強い刺激が好みの方には「驚愕ディルドパニック」がおすすめです