※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「100cmドール 天音(あまね)」小柄でセクシーな2次元風のラブドール~NLS通販オリジナル

天音ドール小柄

ラブドールは大きいのでちょっと~と迷っている方におすすめの小型ラブドール
「100cmドール 天音(あまね)」100センチと小型なのでムリなく快適に扱え、背徳感も味わえる小柄でグラマーな2次元風のラブドール。NLS通販のオリジナル商品。大きなブルーの瞳とツンと上向きのおっぱいに悶絶必死です。
販売価格:44,451円

100センチドール
100センチドール天音

ついに発売された、アダルト通販の老舗NLSプライベートブランドのリアルラブドール。以前の“Nドール”から得た経験を活かし、さらなるクオリティアップを目指しました。アナタだけの従順な恋人として、末永く可愛がってください。

商品レビュー

デザイン

天音ドールデザイン

100センチと小柄な天音ちゃんですがかなりグラマーなボディのラブドールに仕上がってます。

天音ドール瞳
瞳画像

ウィッグ装着前の頭部です。完全なアニメ顔でブルーの瞳が印象的。鼻も小さくて可愛いですが、唇は小さく好みの分かれるところでしょうか。
全体として2次元アニメ風のフェイスです。

天音ドールおっぱい
グラマーなおっぱい

「100センチドール天音」は小柄でアニメ顔からは想像できない美巨乳です。幼女マニアはちっぱいを望むでしょうが、ズドーンと迫力ある巨乳ちゃんです。小柄な成人女性だと思えば、かなり魅力的な要素でしょう。
しかもロケットオッパイなので見て楽しむ、着せて楽しむ、揉み揉みなど楽しみ方は多数~

天音ドールお尻
お尻画像

お尻のラインもとっても美しい~リアルな美少女のヒップラインを再現しています。
お肌は全体的に透き通るような透明感のある仕上がりです。

天音ドール手足
手足アップ画像

手足は指先まで細かなディティールにこだわっています。指先でペニスや乳首を愛撫するのも気持ちいいでしょう。手指はスラッと美しいですが、足先はちょっと幼さを感じさせるデザイン。

天音ドール2穴
2穴仕様

「100cmドール 天音(あまね)」は2穴仕様、性器回りやアナル周辺も綺麗に仕上がっています。小振りのフォルムが可愛らしく、下着を履かせた時のビジュアルも一体感があります。
一体型の陰部は2穴仕様で、ヴァギナもアナルもちゃんと使ます!

サイズ

100㎝ドール天音
全体サイズ

身長は100㎝
股下は41㎝
スリーサイズ B:60 W:37 H58
小柄ながらもグラマーでセクシーなラブドールです。
本体重量は16.8キロ
注意:自立型ではないため、ムリに立たせないよう、ご注意ください。

素材

100㎝ドール天音素材

ボディ素材は人肌のようにピチピチとしたハリのあるTPE素材。小さいながらも丈夫な多関節フレームを内蔵し、可動域も十分確保しています。
特におっぱいは乳首のコリコリ感こそありませんが、乳房の揉み心地は素晴らしく、パイズリをはじめ十分楽しめます。

関節の動き

100㎝ドール天音関節

「100cmドール 天音(あまね)」かなりの多関節でポージングの自由度が高く、軽いので動かしやすいのも大きなメリットでしょう。
小さいながらも丈夫な多関節フレームを内蔵したフル稼働ラブドールです。

内部ホール

100㎝ドール天音内部ホール

2穴仕様でどちらの穴にも挿入可能です。膣側の内壁はイボ系です。素材がカッチリ硬く、穴も狭いのでキツキツの挿入感。アナル側も狭く締め付けはありますが刺激は低めでしょう。
どちらの穴も狭いので、しっかりローションで濡らしてからご使用ください。

お手入れ方法

「100cmドール 天音(あまね)」は長く可愛がっていただきたいラブドール。そのためにしっかりとメンテナンスを行いましょう

本体表面にホコリや汚れがある場合は、ボディソープ、石けん、洗濯用・台所用洗剤などの一般的な洗剤でお手入れできます。作業中、本体表面を広範囲に激しく引っ掻かないでください。洗浄後は十分に自然乾燥させてから、表面のひび割れを防ぐため保護パウダーを均一に塗布してください。

100㎝ドールメンテンス

水温は40℃以下とし、洗浄中はタオル等で顔と首元を覆い、ネックジョイントから水分が入らないようにしてください。万が一、水分が侵入すると水錆が発生しやすくなり、外観および使用感にも影響する可能性があります。

100㎝ドール洗浄

首から下はシャワーで直接洗えますが、性器内部は直接洗浄しないでください。過度な洗浄は膣の奥深くに固定されている防水ボールの剥離・落下を引き起こす可能性があります。なお、本体洗浄の目安は10~20日に一度です。

販売価格

2023年2月現在44,451円。NLS通販オリジナル商品で販売も同サイトのみとなっています

天音ドール小柄

 

メーカーコメント

天音ドール小柄レビュー

「100cmドール 天音(あまね)」は取り回しやすいサイズ&重量、ほかにはない個性的なアニメ顔が魅力のラブドールです。フル可動式のリアルドールとしては費用対効果も最高レベルといえるため、その付加価値はハンパないでしょう。

こちらの身長は100cm、体重は約17kgとかなりコンパクト。体格的には4~5歳児くらいですが、決して幼女をモデリングしているわけではなく、あくまで扱いやすさを重視した小型ドールです。
据え置きタイプのトルソー型オナホを検討していた方なら、一度ご検討ください。

ユーザーレビューや最新情報は公式ページで

もう少し小さな60センチや75センチ「ミニドール」も人気です。フィギアとしても使えます。