真田みづ稀の「はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 」で美尻が素晴らしい

巨乳

真田みづ稀ちゃんの魅力は何といっても超美しいGカップ「美巨乳」です。身長166センチ、スリーサイズはB93 W60 H90のモデル体型なんです。その美巨乳を強調した作品が多い「真田みづ稀」ちゃんですが、脚線美の美しさ、プリッとしたお尻にも注目してくださいね。

別名に「真田美樹」「若里なつき」「水樹まつり」がある。

それでは人気作品の紹介です。

はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所

【作品紹介】

今回の家政婦はおっとりした癒し系、みづ稀さん。ハリのある美しい乳房や形の良いセクシーな美尻は、抱き心地、揉み心地ともに満点でリピーターも多いです。旦那様の笑顔のために懇切丁寧、いつでも真面目に一生懸命働きます。終始全裸で行う卑猥な家事シーンや濃厚すぎる性的ご奉仕の数々をどうぞご覧ください!!

【画像ギャラリー】

家政婦姿でのフェラチオ。部屋だけでなく発射後の精子も掃除してほしいですね

将来的にはかなり垂れてきそうですが、ハリのある美巨乳。

下からのぞく美巨乳と挟まれたくなりそうな太もも

真田みづ稀の魅力は胸だけではありません。この美尻と脚線美にも注目してください

パイズリだって得意!唾液を亀頭に垂らしてシコシコします。正常位で入れてもこの胸の形が崩れないほどの巨乳です

 

その他の真田みづ稀作品

ショートヘアが可愛い美巨乳いもうと しかもパイパン 真田美樹 Gカップ(93cm)。部屋でスマホいじりをしていると、本を返しに現れた兄が鼻息を荒げながらカラダを密着させてくる。マッサージと称してソフトボール部で鍛えた下半身、特にお尻を執拗に揉みしだき、遂には成長して大きくなった胸を露わにして濃厚愛撫に発展。パイパンの大事なアソコをねぶりまわし、いきり立った兄の巨根を遂に挿入。ショートヘアの可愛い妹が兄のチンポによがり狂う!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました