うんこたれ動画20代女性の自然排便

スカトロ
このエントリーをはてなブックマークに追加

女性の排便、うんこする表情や肛門の動きはある意味神秘的です。浣腸による強制的なうんこより自然排便ならもっとエロティックです。うんこを出すためにきばる表情やアナルの動き。今回は20代女性の若いお尻とうんこを無修正動画で!全裸でうんこする姿はマニアなら大満足の動画です。自分のうんこを見る恥ずかし気な表情も最高ですよ!

浜仲 佑紀奈 26歳のうんこたれ

【サンプル動画】

浜中佑紀奈うんこたれ

カラオケ店で働く浜中佑紀奈ちゃん26歳。身長は153センチと低いですがキュッと締まったクビレと大きなお尻と
B82:W61:H86のナイスボディ。どんなうんこたれの姿を見せてくれるんでしょう?

松井唯子26歳のうんこたれ

【サンプル動画】

松井唯子

童顔の松井唯子ちゃん。152 cmB83:W58:H86の小さなボディですが激しくM字に開脚して便秘なのにいっぱいもりもりウンコしてくれます。その美乳とかわいい乳首にも注目してください

三宅千春 21歳のうんこたれ

【サンプル動画】

三宅千春

若さゆえでしょうか、うんこは少ないですがおしっこも大量に同時放出のど派手なうんこたれです。三宅千春ちゃんは身長160 cmB82:W60:H90。微乳ですが敏感そうな乳首も魅力的で普通のエッチ動画やフェラチオも見てみたいですね。

宮澄亜矢子 24歳ぽっちゃりうんこたれ

【サンプル動画】

宮澄亜矢子

身長は156㎝だけどB88H92のぽっちゃり女性。その巨乳には圧倒されますが、うんこは鮮やかな茶色のうんこを時間もかからず1本ずるっと出ました。やわらかめのうんこに本人も臭そうでおもわず顔を歪めちゃいます。顔は落ち着いた清楚な感じで体型とのギャップに驚きです!

<関連動画>

 

タイトル: 岸畑 孝美
出演者: 岸畑 孝美
カテゴリー:

アナルセックスは挑戦したけど現在はやってないという孝美さんに一年半ぶりにうんちをしてもらいました。ヨーグルトは冷蔵庫に常備しているらしいですが今日は沢山でたでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました